ネットで本気の婚活をしましょう

私が婚活をしていた時の話ですが私の場合はSNSで婚活をしました。まずは付き合う人を見つける事からでしたが、直接会う約束をして食事を一緒にしてどの人が自分に合っているかを決めました。まだ誰とも付き合っていない状態で決めているので軽々しい事をしていたとは自分では思っていませんでした。本気で結婚相手をネット上で探すのも悪くないかなと思っていました。そう思うようになったきっかけは知り合い同士で付き合っても私の場合は何故か続かずにいつも別れてしまうので知り合いからというよりはネットで偶然いいなと思った相手と食事をしてこの人と気が合えば付き合ってみたいなとその頃から思っていました。そういう婚活の仕方を個人でしていました。ちょうど公務員の人と結婚したかったのでプロフィール検索をしていたら沢山の地元の人が出てきて3人の人と食事に行きました。その中でも一番ジェントルマンな人がいたのでその人と付き合いました。2年付き合ってから結婚をしました。今は結婚6年目になりました。ネットでも悪い人ばかりではないなと実感しています。旦那さんも私と結婚前提に付き合いたかったからネットじゃ怖いなと思ったけど勇気を出して会ってみる事にしたんだよと結婚してから聞きました。

 

「ネットでの婚活もありかもですね。」

婚活 出会い

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です